biishiki

SOCIAL

本日の静香さん(録音中)

Dec 10, 2017

 

こんにちは。
静香さんアシスタント(豆子)です。
 

オンライン美容レッスンbiishikiではメンバー様からいただいたご質問にもお答えしていますが、
この日はレコーダーに向かって静香さんが話すスタイルで収録をしました。
 

静香さんが手に持っている細いものがレコーダーです。
 

静香さんはラジオパーソナリティーを数年間務めていたこともあり、
話すことが得意なんですよね。

また「静香のメイク日記」で読者さんからの質問に長らく答えていたからか
“お相手に親身になる”ということが自然にできてしまうんだなあと、見ていて思います。

「この方の文章にはこういう気遣いが感じられる…
だからとっても優しい方なんだと思うんだよね」という風に、

その方の性格まで想像して。
 


 

ブログに書かれていなくても、静香さんもたくさんの迷いや決断を重ねてきたと思います。

biishikiは、メンバー様からのご質問でどんどん動画や記事が作られていくスペシャルな場所になっております。

美容に関することだけでなく仕事や人間関係、恋愛から人生のことまで、ぜひ聞いてみてくださいね。
 
 

 

この日静香さんがメイクに使用していたのはSUQQUの2018年春の新作のアイシャドウ。
ラメが本当に繊細で美しいです。
 


 

そして片耳にだけ大ぶりのイヤリングを。
 


 

こちらはLily Brownのものだそうです。ブルーのデニムドレスはtibiです。



両耳につけるとお祭りっぽくなりそうなイヤリングを、片耳にだけつけて髪を耳にかける。
そうするとほどよく華やかに&写真映えもするのだそう!

また真似をしたいと思うテクニックが増えました。

この記事をシェアする